新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000078access

カスタムポイント ※Webikeにインプレッションを投稿した商品が連携されます。ただし消耗品など、一部連携対象外商品があります。

マフラー
OVER管!

ブレーキパーツ
アールズ・ステンメッシュブレーキホース

ハンドルまわり

フレーム

外装
996イエローに全塗装+友人からもらったビキニカウル

電装
SV650用ヘッドライトに換装
ライディングハウス製タコ付メーターキット

駆動系
定番RKゴールドチェーン

エンジン
ダイノジェットのお陰で、後輪78ps出てた…
ダイノジェット+エアボックス大改造
アールズ・ステンメッシュクラッチホース、アエラの2世代目クラッチレリーズ

ラジエーター

オイルクーラー

サスペンション
アブソリュート製『箱根の脚』キット(FR)、FGリアモノショック(RR)

ステップ
純正アルミステップの錆に我慢出来ず、1品モノでブラックアルマイト掛けました。仲間内では『備長炭ステップ』と呼ばれていました。。

ホイール

足まわり

オイル

タイヤ

純正オプション・アクセサリーパーツ
ナポレオンミラー(笑)

コメント

購入動機・用途・比較車種
長所・満足な点 かっこいい。とにかくそれに尽きます。
短所・不満な点 書き出したらキリがない…。調整不可なのにガチガチのサス、冬場のオーバークール&夏場のベーパーロック、ネイキッドなのにレプリカ並みの小回りの利かなさetc…。惚れたアタシが我慢すれば良いのです。
これから買う人へのアドバイス FZRを車検から引き取りに行った時、並行輸入で入ってきたばかりのコイツが鎮座してました。あれほど心奪われたのは、このバイクが最初で最後です。初代だったので、殆どプロトタイプでしたが、13年連れ添いました。売らなきゃ良かったと、未だに後悔してます。。
今後のカスタムプラン