新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000849access

カスタムポイント ※Webikeにインプレッションを投稿した商品が連携されます。ただし消耗品など、一部連携対象外商品があります。

マフラー

ブレーキパーツ

ハンドルまわり
Polisportのハンドガードをステーを自作して取り付け。車体に合わせて赤いハンドルブレースを装着。ミラーは武川のポリゴンミラーに変更。

フレーム

外装

電装
ポジションランプ、テールランプ、ブレーキランプをLED化

駆動系

エンジン

ラジエーター

オイルクーラー

サスペンション

ステップ

ホイール
フロントのタイヤサイズが特殊でオフ系のタイヤが無いので、現在オンロードのIRC GS-19にしてみたが、意外とオフ道でもイケる。

足まわり

オイル

タイヤ

純正オプション・アクセサリーパーツ

コメント

購入動機・用途・比較車種 バイクカタログ雑誌で見つけて一目惚れ。
長所・満足な点 時折GSに似ていると言われるが、はるかに洗練されててカッコイイデザイン。
大柄なわりには車重は軽く足つきも良い方なので、とりまわしが非常に良い。
短所・不満な点 信頼性に関しては国産ほどの安心感が無い。
また、故障時の部品調達には時間がかかるし、消耗品の部品代も高いことがネック。
これから買う人へのアドバイス いまだ同じモデルとは遭遇した事が無く、他に誰も乗っていない極レア車を所有しているという喜びがあります。
度々ラフロードで転倒して傷つけてしまったけど、愛すべき我が相棒です。
今後のカスタムプラン テールBOXをリアシート上に設置してシングルシーター化したい。

スペック

バイクメーカー DERBI
バイク車種 Terra125
年式 2007 年式
排気量 125 cc
購入/試乗時期 2008年9月
走行距離
燃費
バイク保有状態 今乗っているバイク

このバイクの特徴

選択されている特徴はありません

自己評価

走り
ルックス
燃費
積載性
とりまわし
メンテナンス性
総合評価 90点

最新の整備記録

  • メンテナンス
  • セッティング