新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000285access

カスタムポイント ※Webikeにインプレッションを投稿した商品が連携されます。ただし消耗品など、一部連携対象外商品があります。

マフラー
FMFのスリップオン(最高にヤカマシイです!多分直菅?)

ブレーキパーツ
純正

ハンドルまわり
レンサルバー(テーパータイプ)ライザーでちょっぴりポジションUPUFO芯入りハンドガード

フレーム
純正

外装
レーステックのブラックカウルに着せ替え(EXC仕様)フェンダーレス(リア)

電装
怪しいマルチリフレクターヘッドライト・・・HID入れました!
デイトナのデジ・タコ付けました。エクスプローラー仕様(冬季)には必須です。

駆動系
フロント1丁落とし、リア5丁アゲ

エンジン
フルノーマル(やたらオイルが汚れます。何で?)
全波整流化しています。発電量3倍UP!?
純正(ちゃんとセッティング出てるのかなぁ?)
純正

ラジエーター
純正(ファンは付いていますが、渋滞でクーラント噴出します)

オイルクーラー
なし

サスペンション
スーパーハードスプリングが入っていて、体重63kgの私が乗っても、全く動きません・・・フルードがダダ漏れの為、前後フルオーバーホールしました。

ステップ
ワイドステップに換装

ホイール
純正

足まわり

オイル

タイヤ

純正オプション・アクセサリーパーツ
なし

コメント

購入動機・用途・比較車種
長所・満足な点 スペックは最高のはずなんですが・・・

ルックスは、確かに最高ですよ。
ハイ・・・
短所・不満な点 オイル漏れなし!極上!って言葉に騙され、ヤフオクでそう安くもない価格で購入してしまいました。
届いてみると、全てのガルケットからオイルがダダ漏れ、車体はガタガタ、ゴミ同然のカスを売りつけられましたorz
コレを直すには、莫大なお金が必要です。トホホ・・・
これから買う人へのアドバイス エクスプローラー(スノーコンバージョンキット)用の車体、DT200WRを手放したため、冬までに入手する必要が有りました。
超軽量かつ超ハイパワーな車両で、お安めに購入できる車体といったらコレしかないでしょう!ってカンジでした。

直しても直しても次々に欠陥が見つかるオンボロバイク・・・
冬山ではとっても心配で乗ることは出来ません!
下取りしてくれるってお店で、売っちゃいました!!
今後のカスタムプラン 先ずは、マトモに乗れるようにするのが先決です。

普通にバイク屋で買ったほうが遥かに安かったなぁ・・・

スペック

バイクメーカー KTM
バイク車種 525MXC
年式 2004 年式
排気量 525 cc
購入/試乗時期 2013年6月25日
走行距離
燃費
バイク保有状態 昔乗っていたバイク

このバイクの特徴

選択されている特徴はありません

自己評価

走り
ルックス
燃費
積載性
とりまわし
メンテナンス性
総合評価 15点

最新の整備記録

  • メンテナンス
  • セッティング