新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000106access

カスタムポイント ※Webikeにインプレッションを投稿した商品が連携されます。ただし消耗品など、一部連携対象外商品があります。

マフラー
FMFチャンバー

ブレーキパーツ

ハンドルまわり

フレーム

外装
KTMパワーパーツ  フリーライド用メーターカウル

電装
交流用LEDヘッドライトバルブ

駆動系

エンジン

ラジエーター

オイルクーラー

サスペンション

ステップ

ホイール

足まわり

オイル

タイヤ

純正オプション・アクセサリーパーツ

コメント

購入動機・用途・比較車種 昔、KTMの2スト250に乗っていましたが、どうしても2ストロークの味が忘れられなく、虎視眈々と2ストエンデューロを探していましたが、遂に良い出物が有った為、即購入となりました!
長所・満足な点 超軽量&超ハイパワー。しかもスタイル抜群と、文句の付け所のない夢のようなバイク!
世界最高性能のパーツだけで組み上げられた闘うためのバイクを素人が公道で乗れるなんて幸せ者ですw
短所・不満な点 特に無し!
敢えて言うなら、信じられないほどガソリン(ハイオク)を喰うところ(リッター13km)。
混合ガソリンもちょっと面倒です(高級オイルしか使えません。混合に手が汚れるのも×)。
これから買う人へのアドバイス 国産と違って、どんなに古くなってもパーツ供給に不安が有りません(2002年以前の旧KTMは流石に無理ですが)!
メンテナンスサイクルも国産レーサーより遥かに長く、部品代もホンダより安いです。
故障も極めて少ないですよ。
今後のカスタムプラン 先ずは公道化!自走して林道に通いたいので、私にとっては必須です。
前オーナーはハードエンデューロで使い倒していたので、各部のオーバーホールなど、徹底的にメンテナンスする予定。
後続距離が100kmと少ししか無いため、予備ガソリンのタンクを何とか取り付けたいです。

スペック

バイクメーカー KTM
バイク車種 125EXC SIXDAYS
年式 2013 年式
排気量 124 cc
購入/試乗時期
走行距離
燃費 およそ 8 km/l
バイク保有状態 昔乗っていたバイク

このバイクの特徴

最適な用途 エンデューロ/クロスカントリー
こんな人にオススメ 本格的に競技を楽しみたい人に
特にここがすごい 標準装備が超豪華

自己評価

走り
ルックス
燃費
積載性
とりまわし
メンテナンス性
総合評価 0点

最新の整備記録

  • メンテナンス
  • セッティング