新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000135access

カスタムポイント ※Webikeにインプレッションを投稿した商品が連携されます。ただし消耗品など、一部連携対象外商品があります。

マフラー

ブレーキパーツ

ハンドルまわり

フレーム

外装

電装

駆動系

エンジン

ラジエーター

オイルクーラー

サスペンション

ステップ

ホイール

足まわり

オイル

タイヤ

純正オプション・アクセサリーパーツ

コメント

購入動機・用途・比較車種 大学への通学、バイト先への通勤、ツーリング等で使っておりました。
雨の日でも濡れないタンクがあったので、街乗りでは非常に便利で、バイト先の制服や参考書を入れてました。
長所・満足な点 雨の日でも濡れないトランクがあったので、街乗りでは非常に便利で、バイト先の制服や参考書を入れてました。
また、直列4気筒のエンジンフィーリング、サウンドが素晴らしく、スピードがそんなにでていなくとも、音で楽しめるバイクでした。
短所・不満な点 タンク容量が12リットルしかなく、ガソリンメーターもないため、頻繁に給油の必要があります。ガソリンの容量を表すフューエルインジケーターがありますが、2段階(残り6リットルで黄色点灯、残り2リットルで赤点灯)の上、あまり精度が良くないので、ガス欠には注意を払う必要があります。
これから買う人へのアドバイス やはり、古いバイクなので購入の際は状態をよく確認すべきだと思います。また長距離ツーリングを考える際は航続距離が短い(ガソリンメーターがなく安心して走れるのは200キロほど)ため、どこのスタンドで給油するか計画に入れて置く必要があります。
今後のカスタムプラン

スペック

バイクメーカー SUZUKI
バイク車種 アクロス
年式 1996 年式
排気量 250 cc
購入/試乗時期 2016年6月
走行距離
燃費
バイク保有状態 今乗っているバイク

このバイクの特徴

選択されている特徴はありません

自己評価

走り
ルックス
燃費
積載性
とりまわし
メンテナンス性
総合評価 80点

最新の整備記録

  • メンテナンス
  • セッティング