新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000329access

カスタムポイント ※Webikeにインプレッションを投稿した商品が連携されます。ただし消耗品など、一部連携対象外商品があります。

マフラー

ブレーキパーツ
ショーワ ラジポン

ハンドルまわり

フレーム

外装

電装

駆動系

エンジン

ラジエーター

オイルクーラー

サスペンション
ビチューボ
XJR1300フルアジャスタブル フロントサス

ステップ

ホイール

足まわり

オイル

タイヤ

純正オプション・アクセサリーパーツ

コメント

購入動機・用途・比較車種 雑誌のインプレと写真で気になっていたが現車を確認する事もない状況でした。
知り合いの車屋がオークションで探して続けて落札して35000キロ走行でしたが良好な機台を手に入れました。
長所・満足な点 こいつの現車を見た事がない。バイク屋さんにも知られていないバイクです。パワーは無いけどトルクで走るツーリングバイクです。スペック至上の方は興味を持たないけど、自分には合っていますね。、
短所・不満な点 取り回しが重い。作り込みがもう一つです、車外パーツが輸入品なのであまりお金をかけれない。
これから買う人へのアドバイス ツーリング専用です。パニックブレーキング走るセオリー通りにかけないとリアがロックし易いようですね。フルロックターンはAISのアフターファイヤーでエンストした時立ちごけの恐怖が襲いかかります。テクニック以前の体力が必用ですね。私はAISは解除してパイロットスクリューを濃いめにセットして対応しています。
今後のカスタムプラン 基本的なメンテを実施します。各部ベアリング交換、注油、キャブセッティング、悩みの多いサスセッティングですか。

スペック

バイクメーカー YAMAHA
バイク車種 BT1100ブルドッグ
年式 2003 年式
排気量 1100 cc
購入/試乗時期 2011/3
走行距離
燃費
バイク保有状態 今乗っているバイク

このバイクの特徴

選択されている特徴はありません

自己評価

走り
ルックス
燃費
積載性
とりまわし
メンテナンス性
総合評価 80点

最新の整備記録

  • メンテナンス
  • セッティング