新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000089access

カスタムポイント ※Webikeにインプレッションを投稿した商品が連携されます。ただし消耗品など、一部連携対象外商品があります。

マフラー

ブレーキパーツ
純正ブレンボ

ハンドルまわり

フレーム

外装
購入時にエンジンガードが付いていた。ラッキー☆あとツーリングスクリーン

電装
この前総LED化しました。ビックリさせるくらい眩しいです。マジで申し訳ないくらい眩しい。

駆動系

エンジン
純正油圧クラッチ(MAGRA)

ラジエーター
エンジン熱量に対して少し小さい気がしないでもない

オイルクーラー

サスペンション
WP

ステップ

ホイール
マルケジーニ

足まわり

オイル

タイヤ

純正オプション・アクセサリーパーツ
ETC

コメント

購入動機・用途・比較車種
長所・満足な点 ・1速クラッチを繋ぎ終わってからのKTMらしい暴力的な加速感(これでもツーリングモデルに合わせて弱めているようだが...)

・何よりルックスのド派手さ!個人的には斜め前後から見るのが最高。
短所・不満な点 ・低速のトルクが扱いにくいので発進がやや難しい。低速旋回でエンストしやすく、立ちごけの危険が大きいので、半クラのありがたみを身を以て知る。
これから買う人へのアドバイス 乗っても眺めるだけでも快感を覚えるバイク。前方車がバックミラー越しに眺めた時の迫力と威圧感は他のバイクでは中々味わえない物がある。

用途は主にオンロードツーリング。高速でも峠道でも十二分の性能。
今後のカスタムプラン フルエキ交換とエアクリBOX交換、それに伴いECUチューン。

・・・さすがツーリングバイク、いじりどころが少ない。

スペック

バイクメーカー KTM
バイク車種 990 SUPERMOTO T
年式 2012 年式
排気量 990 cc
購入/試乗時期 2015/06 試乗無し
走行距離
燃費
バイク保有状態 今乗っているバイク

このバイクの特徴

選択されている特徴はありません

自己評価

走り
ルックス
燃費
積載性
とりまわし
メンテナンス性
総合評価 0点

最新の整備記録

  • メンテナンス
  • セッティング