新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000308access

カスタムポイント ※Webikeにインプレッションを投稿した商品が連携されます。ただし消耗品など、一部連携対象外商品があります。

マフラー
ノーマル、静かだが歯切れの良い音、長時間乗ってもうるさくなく、疲れない。私の用途にはぴったり。変える気はおきない。

ブレーキパーツ
ちょっと効きが弱いので、パッドを変えたいな、と思う。

ハンドルまわり

フレーム
GIVIの大型スクリーンを購入してみました。手元も風が当たらないので、ハンドルカバーも要らなそうです。

外装

電装

駆動系

エンジン
DCT、2個もクラッチついてるよ。笑

ラジエーター

オイルクーラー

サスペンション

ステップ

ホイール

足まわり

オイル

タイヤ

純正オプション・アクセサリーパーツ
買った車両にはETCとグリップヒーター(メーカーオプション Eパッケージ?)がついていました。あとホンダ純正のリアボックス 付けました。

コメント

購入動機・用途・比較車種 まったく興味のないジャンルのバイクだったし、最初に見たときはかっこ悪!!
って思ったバイクでした。でも、見れば見るほどスクーターのようなスタイルなのに、前後17インチのホイール、このスタイルは唯一無二。
DCTの長距離乗っても体が「楽ちん」という、雑誌の記事を読み、このバイクを「ツアラー」として、乗ってみるのもアリかな、と思いました。
長所・満足な点 スタイリング:スクーターのような車体に前後17インチホイールは、他にはない。
防風性も高く、オートマによる簡単操作で長時間・長距離乗っても疲れない。
燃費も飛ばして、24km/L走るので、ゆっくり乗れば30km/Lもイケるでしょう。
人気ないゆえに、中古だと割安なのもうれしいですね。
短所・不満な点 シガーソケットがシート下にあるけど、差し込み口の位置が悪く、スマホの充電器等が差し込みにくい、位置か、向きを変えてほしい。
サスが硬いのかな、路面のギャップで跳ねる。見た目ほど「乗り心地」は良くないと思う。
これから買う人へのアドバイス 最初に雑誌で見たときは「なんでまた、こんな売れなそうなバイクを・・・?」が第一印象でした。
しかしDCTに興味が出てきたのと、今まで味わったことのない、バイクの世界に入ってみよう。と購入に踏み切りました。
高速を使った、日帰り長距離ツーリングに行こうと思います。

令和3年9月追記します→6年間で距離32000kmほど乗りました。消耗品の交換以外、トラブルというトラブルは全くなしです、車重があるのでいくらかブレーキパッドやタイヤの減りが早いかな?っと感じた程度でした。
今後のカスタムプラン 前後ホイールを黒く塗りたいですね。

ホンダ インテグラ700の価格情報

ホンダ インテグラ700

ホンダ インテグラ700

新車 0

価格種別

中古車 2

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

64.89万円

価格帯 59.8~69.99万円

諸費用

8.6万円

価格帯 7.87~9.34万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

73.5万円

価格帯 67.67~79.33万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す

スペック

バイクメーカー HONDA
バイク車種 インテグラ700
年式 2014 年式
排気量 700 cc
購入/試乗時期
走行距離
燃費
バイク保有状態 昔乗っていたバイク

このバイクの特徴

選択されている特徴はありません

自己評価

走り
ルックス
燃費
積載性
とりまわし
メンテナンス性
総合評価 90点

最新の整備記録

  • メンテナンス
  • セッティング