新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000477access

カスタムポイント ※Webikeにインプレッションを投稿した商品が連携されます。ただし消耗品など、一部連携対象外商品があります。

マフラー
純正

ブレーキパーツ
純正

ハンドルまわり
購入時アップハンドルに変更済み

フレーム
純正

外装
純正色プラスブラックのツートンに変更

電装
純正
純正

駆動系
純正

エンジン
純正
プラグコード変更、イリジウムプラグへ変更
純正

ラジエーター
純正

オイルクーラー
純正

サスペンション
純正

ステップ
純正

ホイール
純正

足まわり

オイル

タイヤ

純正オプション・アクセサリーパーツ
ETC、ナビ、レーダー探知機、音楽プレイヤー、トップケース50L

コメント

購入動機・用途・比較車種 安かったのと、フルカウル車、大柄のボディーが決め手です。
長所・満足な点 乗り心地と車体に似合わない操作性。ワインディングも楽しく走れます。その気になれば攻め込めます。
エアサスの乗り心地は最高です。丸一日乗っても疲れないし、お尻も痛くなりません。
短所・不満な点 思った程燃費が良くない。ネット検索では20km前後が多い。(現在の最高は18km位)と言うかワインディングでの立ち上がりでワイドオープンすると、てきめん悪くなります。(11~13km位に落ちます)スピードを落としてアクセルをあまり開けずにゆっくり走れば結構燃費は伸びるみたいです。
燃費が悪いと感じていたのは、タンクキャップから結構気化していたためではないかと思われます。屋内保管でもキャップからシューピュルルと音が出ています。日向においているのならまだしも、屋内でこれは無いと思います。スプリングの劣化が原因ですかね?長距離行った後すぐに満タンにして実燃費を図ってみたいと思います。

フロント周りが弱いです。コーナリング中のギャップで何とも言えない位よじれます。
タイヤも編摩耗気味です。
これから買う人へのアドバイス 重いので取り回しが大変です。私はかれこれ10回くらい立ちごけしています。壊れるのはステップが多いですね。
今後のカスタムプラン ホイールや各部の塗り直しなどのレストア

スペック

バイクメーカー KAWASAKI
バイク車種 1000GTR
年式 1987 年式
排気量 1000 cc
購入/試乗時期 2014
走行距離
燃費
バイク保有状態 今乗っているバイク

このバイクの特徴

選択されている特徴はありません

自己評価

走り
ルックス
燃費
積載性
とりまわし
メンテナンス性
総合評価 80点

最新の整備記録

  • メンテナンス
  • セッティング