新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000040access

Kazuさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
26件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

芸術的です

2023/05/05 23:01

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 4.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
DUCATI Scrambler Icon
評価のタイミング:

【使用状況を教えてください】
ツーリングがメインです。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
はい。

【取付けは難しかったですか?】
L字型のホースジョイントをどう差し込むのか戸惑いました。パーツ的に細かくて指先の力が入れにくかったので、若干苦労しました。海外サイトで見た取付状況を参考に、同様のタンクステーを購入していたので、タンク本体の取り付け自体はスムーズに出来ました。

【使ってみていかがでしたか?】
他の方のコメントを参考に、フルードレベルをMAXとMINの中間に抑えてみたところ、フルードの滲み等はなく、また、下面のホースジョイント部分からの漏れもなく、至って普通に使えます。
デザインは最高です。美しいです。
ラジアルポンプマスターに交換したときはこのタンクと、ずっと決めていたので、満足しています。

【付属品はついていましたか?】
3種類のホースジョイントだけが付いて来ます。タンクステーやホースは付属していないので、別で購入しました。

【期待外れな点はありましたか?】
特にありませんが、タンクの中蓋(ダイヤフラム)が硬い材質の感じだったので、シール性はあまり良くなさそうです。

【取付けのポイントやコツ】
あらかじめマスターシリンダーと仮組してみてからの方が、いきなりハンドル上で組み上げるより良いと思います。

【説明書の有無・わかりやすさ】
説明書的なものはありますが、ほぼ参考にならなかったように思います。

【一緒に購入するべきアイテム】
タンクステー、ホース、ホースクランプ

【メーカーへの意見・要望】
中蓋のダイヤフラムをもう少し柔らかい材質のゴムにしてもらえるとシール性が増すような気もします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)