新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000017access

sinさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
19件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

非常に残念

2023/05/01 15:49

1.00 [ 使用シチュエーション 3.0   フィット感 3.0   品質・質感 1.0   使用感 1.0   デザイン 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
  • 細部の作りこみ
  • 設計ミス

結論から言うとこのブーツは設計ミスです。
ソールが平らのためシフトアップ時に足が上手くシフトペダル下に入りません。
ブーツのソールに土踏まず辺りに窪みがなく平らなのです。
操作イメージはオフロードブーツてオンロードバイクに乗るような感じになりシフトアップが最悪です。
シフトアップ時はつま先をかなり下に向けて下に潜りこませる必要があります。
YZF-R1と他のツーリングバイクでも試しましたがシフトアップが非常にしにくいです。
恐らくアドベンチャー系のバイクでも同じようにシフトアップしづらいと思われます。
高価なブーツで歩きやすいしかっこいいのですが、シフトアップは最悪です。
仕方がないのでR1はシフトペダルの位置を少し上げるハメになりましたが根本的にダメです。
クシタニのブーツ、アルパインスターのSMX2を持ってますが、このブーツは同じような操作はできません。
シフトアップしたい時に瞬時にシフトアップする事ができません。
高い買い物だったのに残念です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)