新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000008access

1691757283291M.jpg

長良さん

ステータス

日記投稿件数
29件
インプレ投稿件数
56件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

ACTIVEフェンダーレスキット+LEDナンバーサイドウィン...

2023/04/09 23:52

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 3.0   作業スキル 2.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
SUZUKI GSX250R
評価のタイミング:
  • 信頼できるメーカー
  • バリが残っている

この製品を利用するシチュエーションとしては、
・ACTIVE:フェンダーレスキット
・ACTIVE:LEDナンバーサイドウィンカー
上記の製品を取り付けるタイミングとなります。
フェンダーレスキットに同梱されているウィンカーステーは純正の流用を想定されており、ACTIVE:LEDナンバーサイドウィンカーを装着する場合は、純正ウィンカー固定部分(曲げと穴)が無用になるためです。
また、この製品自体にはライセンスプレート用LEDは入っていないので、フェンダーレスキットに入っているものを使用することになります。

注意点として、フェンダーレスキットのナンバープレート角度と同じものを選ぶ必要があります。
(車種専用のフェンダーレスキットに適合品番を書いた説明書が入っています)

固定はナンバープレートと共締めなので特に苦労するところはありませんが、固いもので擦ったり落としたりすると表面のアルマイト処理が削れてしまうこと、プレス加工時のバリが若干残っているため指をケガする可能性があるところは注意した方がいいかもしれません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)