新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000016access

1657889578449M.jpg

borderさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
74件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

切削の跡が残っていたけど、使用には問題なし

2023/03/22 22:28

3.00 [ 使用シチュエーション 5.0   効果 5.0   作業スキル 2.0   品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
HONDA グロム
評価のタイミング:

【使用状況を教えてください】
最近はどのサーキットでも義務化の傾向ですね。
MotoGPでも出るの?と思って付けていませんでしたが、ついに避けて通れなくなりそうだったので購入しました。
【届いたものはイメージ通りでしたか?】
ちょっと違っていました。
スーパーナウの製品を購入するのが初めてだったので、期待しすぎたかも?
【取付けは難しかったですか?】
転倒した車両のバーエンドに取り付けようとしたため、ハンドルのバリ取りから始めなくてはならず苦労しました。
あと、バーエンドに挿していない状態であまりネジを締め込むと中で開く金属部分が最悪壊れますのでご注意ください。
【使ってみていかがでしたか?】
がっちりガードしてくれます。
ちょうどいい長さで、ワンピースのため安心感もあります。
なにより、一気にレーサー感が出ますね。
【付属品はついていましたか?】
なし。
【期待外れな点はありましたか?】
終わってしまえば目に入らない部分ですが、バーエンドに挿す金属部分の根本のところにバリが少し残っていました。
性能にはなんら支障はないですが、スーパーナウの名はよく聞いていたのでちょっとがっかり。

▼他にもこんな項目があると役立ちます
取付けのポイントやコツ/説明書の有無・わかりやすさ/注意点/一緒に購入するべきアイテム/メーカーへの意見・要望

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)