新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000022access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

見た目がスッキリしてかっこよくなりました。

2023/03/22 21:35

4.00 [ 使用シチュエーション 1.0   作業スキル 4.0   品質・質感 3.0   剛性感 3.0   ポジション 4.0 ]
取付車種:
HONDA スーパーカブ110
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 細部の作りこみ

配線は配線図が付いているので、それ見ながらなんとかなります。
セルスイッチはケースに突起があるので、ハンドルに取り付ける際はハンドルに穴を開けるか、切り取るかどちらかになります。
ちゃんと固定するなら穴を開けた方がいいです。
私は穴を開けました。
また、ネジを強く締めるとセルを押した時に戻りが悪くなるので調整が必要です。
ブレーキクランプセットも強く締めると、ブレーキレバーが戻らなくなります。
こちらは戻るぐらいまで緩めると、クランプが固定できず動いてしまいます。
ブレーキが固定できないのは危険なので、悩んだあげくハンドルとクランプのギリギリの隙間に、配線するのに使った
絶縁チューブ(熱で収縮する薄いチューブです)をパーツクリーナーを使いながら差し込んでネジ閉めたら固定出来ました。
紙が入るぐらいの隙間しかないので、固定する方法を考える必要があります。

ともあれ多少試行錯誤しましたが概ね満足です。
上記の工夫が必要なので品質・質感は星3つです。
剛性感はまだ取り付けから数日しか経っていないので星3つですが、ハンドポストなどの金属部品はしっかりとしています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)