新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000016access

Kさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
28件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

バイクに乗る時用に

2023/03/17 02:39

3.00 [ 使用シチュエーション 3.0   取り付けやすさ 3.0   品質・質感 4.0   機能性 3.0   使用感 3.0 ]
取付車種:
SUZUKI HAYABUSA
評価のタイミング:
  • 頑丈そう。手垢が付きにくい。
  • 厚い。枠がぴっちり過ぎる。音量ボタン押しにくい

バイクに乗る時にスマホをナビ代わりとして付けたいと思い購入しました。
バイクにiPhoneを取り付けて使用すると振動でカメラ機能が故障するようなのでどうしようか迷っていた所、QUADLOCKの別売りのダンパーを付ければ防げる事を知り、QUADLOCKを選択しました。
またMAGケースなら充電も楽ですし、従来のQUADLOCKのケースよりも背面が平になった為、普段の使用時もスマホを置いた時などの安定性も良くなります。

保護フィルムはゲーミングフィルムのロボロビンを使ってます。ケースの枠とほぼピッタリな為、最初ケースが硬いうちはサイドボタン(特に音量の調整ボタン)を押すとケースの枠が押されフィルムと干渉し、少しフィルムが浮き上がる感じでしたが、少しケースの音量ボタンの辺りをグニグニと柔らかくして馴染ませると解消されました。

ケース自体の手触りはすべすべした感じで個人的には好きです。指紋も目立たないのでとても良いと思います。
ただケースの中では厚みがある方なのかな〜?と感じます。
リングとセットで使っていますが、今まで使ってたケースより間違いなく大きくなり普段使いとしては使いにくくなりました。
それと音量のボタンは結構強めに押さないと押せません。
バイクの納車がまだな為、バイクでの使用はまだしてません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)