新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000020access

1711611769966M.jpg

でんおうさん

ステータス

日記投稿件数
232件
インプレ投稿件数
224件
Myバイク登録台数
17台
ウェビ友
0人

ノーマルを短くしたようなフェンダーレス

2023/03/11 21:02

4.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 4.0   作業スキル 5.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
YAMAHA WR250X
評価のタイミング:
  • ノーマルステーも短くしたようなデザイン
  • ノーマルのランプ類に装着には細かな部品が別途必要

【購入動機】
WR250X購入SHOPで納車前整備の中、元々付いていた社外のフェンダーレスに不具合がでたため、純正に戻すかお気に入りのフェンダーレスにするかの2択だったため、ノーマルを短くしたような本品を購入しました。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
イメージ通りのフェンダーステーでした。

【取付けは難しかったですか?】
今回、納車前整備だったのでSHOPに取付を頼みました。
このステー自体がノーマルのテールランプ、社外ナンバー灯用ではなくDRCのランプ類用であったようですが、流石にプロに頼みましたので、キレイに装着してもらいました。

【使ってみていかがでしたか?】
問題ありません。ノーマルの間延びしたナンバーステーを短く切ったようなイメージ通りの仕上がりです。

【付属品はついていましたか?】
本品以外には付属品はありません。
ノーマルのテールランプとノーマルウインカー、社外ナンバー灯装着するためのステー類や角度調整のためのスペーサーなど細かな部品が必要だったようです。

【期待外れな点はありましたか?】
ナンバーフォルダー(枠)は装着したいので、ナンバー灯のステーの加工等、今後DIYで修正予定です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)