新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000012access

1619088811452M.jpg

俺は六角さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

◎履き易く動き易い設計 〇安っぽい色ですが、着回しを考慮する...

2023/03/08 08:43

4.00 [ 使用シチュエーション 1.0   フィット感 2.0   最適シーズン 4.0   品質・質感 4.0   デザイン 4.0 ]
取付車種:
DUCATI 400SS
評価のタイミング:
  • 動き易い設計 着回しが効く 意外に保温性がある
  • 発色が悪い ポケットの角にアールが付いていない

20230308現在 税込み2,846円

他色でのインプレと重複します。
みなさんの便宜を顧慮し、ここにも掲載させて頂きます。


1:フィット感はタイトな方向です、いつもよりワンサイズ上のものをお選びになると丁度、2サイズ上のものを選べばタイトなシルエットをほぼ保ちつつ、ゆったりした履き心地に落ち着いてくれます。これは嬉しかったです。

2:黄味を帯びた黒です。二本入手しましたが、染料にバラつきがあるようで、同一とは言えない発色でした(添付画像参照)。とは言え、どちらも黄味を帯びた黒です。学生ズボンのお高いものは、発色が、深いブルーを感じさせる黒であり、繊維の肌理の美しさと合わせ、流石と思わせるものでした。それを思えば、尚更に、安っぽい黒の発色です、埃が染み込んだままのような、どん臭い黒。
けれど、着回しを考えたら、これ、黒一択です。上半身に身に着けるもので、これの安っぽさは、目立たなくなります、気にすらならなくなることもあります。

3:前にも書きましたが、検品品質が低いです。その折、不良品が2度に渡って参りました。
恐らく、これを提供するミタニ社の下した費用便益分析によって、この品の品質が、これ以上のものになることは期待できません。
しかしながら、辛抱強く付き合うことを請け合えば、良品を手にすることはできます。

4:数日の着用で、膝の辺りから曲がりクセが付きました。脚の常態に則した裁断設計を感じます。Gパンに比べ飛躍的にラクな履き心地は、この辺りにあるのでしょう。


【まとめ】
ここでの入手価格が最安を更新し続けるなら、ご検討に値します。
多くを期待しなければ、思い掛けない満足を得ることができます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)