新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000012access

1652615360336M.jpg

松千代さん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
63件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
1人

ピンロックシートの後継モデル

2023/03/07 23:14

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
HONDA PCX125
評価のタイミング:
  • 純正品の信頼性
  • 価格がやや高い。 3年位使っていると曇ってくる。

普段通勤やツーリングに使用している、SHOEI J FORCE Ⅳのシールドに装着しました。
ヘルメット購入時からPINLOCK EVOシートを使用していましたが、3年程経つと経年劣化なのか埃のような細かな傷が付き始めだんだんと視界が曇ってしまうようになりました。
そこで新しいシートに交換しようと今回同じPINLOCK EVOシートで探しましたがどこも取扱い終了となっており、調べると後継モデルとしてDRYLENSが発売されたようなので購入してみました。
実際使った感じは、見た目や、昼夜の視界、雨や寒いときの曇り止めの性能はPINLOCK EVOとほぼ変わりませんのでほぼ同じ商品だと思って間違いありません。もちろん新しいので視界は非常にクリアーになりましたが。
やはりショウエイ純正品ですので装着も簡単ですし、視界も歪み等一切無く非常にクリアーです。
後は耐久性ですが、とりあえず新型ということでPINLOCKより長くクリアな視界が続くことを期待してます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)