新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000001access

すがちーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
379件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
1人

なんならもう少し高くても良い思う

2023/03/05 17:13

5.00 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA XV1000TR1
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足

フロントの足回りをXJR1300に交換するために購入しました。
43mmのフロントフォークになるためヘッドライトステーなど全て買い直しです。

パーツを揃えないと始まらないので、取り急ぎ購入しましたが、品質の高さに驚きました。
正直ライズコーポレーションと言うブランドは聞いたことが無かったですしあまり期待もしていませんでした。
価格と届いたパッケージからすると中国とか台湾の工場からの輸入品なのでしょうが、切削の品質もアルマイトの質感も申し分ありません。
ブラックを購入しましたが、特に色ムラもありませんでした。

この手のアルミ削り出しパーツはアルミの品質が悪く強度に難があるものもあるようですが、ヘッドライトステーなのでそこまで気にする必要は無いと思います。
ハーレーとかビッグシングルエンジンのバイクならまた別かもしれませんが。

少なくとも私のバイクの場合は問題無いと判断して使っていきます。
万が一壊れてもこの値段ならまた購入しても良いかもしれません。
ちなみにウインカーが取り付けられる穴は10mm径なので、最近の小型ウインカーを取り付ける場合はなんらかの対策が必要だと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)