新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000031access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

耐久性と軽量化を狙って

2023/02/22 10:09

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 3.0   作業スキル 2.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
KAWASAKI Z125 プロ
評価のタイミング:
  • 軽量(耐久性等については今後に)
  • コスト面

中古のZ125を購入して3年を過ぎました。今年は雪の日もおくこの寒い時期乗る機会が少なく念のためにバッテリーを交換しました。冬の時期は特に乗らない日がはるかに多いのと軽量化を狙ってリチウムバッテリーを購入しました。専用のチャージャーも購入したので、かなりの出費となりました。
取替はバックアップ電源を接続し行ったので、時計等の再設定は必要なく無事終了しました。外気温10度程度の日でしたが一発で始動しました。
新バッテリーは大きさが一廻り小さいので付属の緩衝材を全面に貼り付け取り付けました。新バッテリーは緩衝材込みでも906gの軽量化となりました。我が身がダイエットして減量した方が効果があると言う人もいると思いますが?後5年70歳まではZ125に乗りたいので、その間このバッテリーがもってくれることを願っています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)