新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000019access

1682350135825M.jpg

あまぐりさん

ステータス

日記投稿件数
292件
インプレ投稿件数
545件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
3人

凄く良い商品、でも高い。

2023/02/14 18:36

5.00 [ 効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 2.0   性能持続性 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA セロー 250
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド
  • 値段が高い

【使用状況を教えてください】
地元の某バイク用品店がリニューアル前の閉店セールを実施していた時に「スプレーノズル及び蓋が割れている」アウトレット品として格安で購入していた物で、主にオートバイのチェーン清掃後のグリスアップに使用していました。
【届いたものはイメージ通りでしたか?】
私にはあまり見慣れない商品だったのと投げ売り状態価格って事もあって興味本位で購入しました、使用してみたら・・イメージ以上の商品でした。
【使ってみていかがでしたか?】
山遊びでドロドロになったノンシールチェーンを灯油とブラシでキレイに洗浄後にペーパーウエスしっかりと拭き取り「せっかく購入したのだから使ってみよう」と軽い気持ちでチェーン全体に吹き付けてみました。
普段であればリフトアップ後にリアタイヤを回すと大なり小なり「カチャカチャ」とチェーンの回転音がしていたのにWURTH HHS5000 を塗ったらほとんど回転音がしなくなりました、動きも軽い、正直びっくりです。
走行中の油の飛び散りも殆ど無く(大量に塗り過ぎれば話は別になると思いますが・・)ホイール掃除がメチャクチャ楽。
そして今回、レビューを書くためにWebikeさんでこの商品の販売価格を確認して3度目の驚きを感じました・・めっちゃ高い!!
これからは使い方を改めます。
【注意すべきポイントを教えてください】
潤滑用スプレーなので、タイヤのトレッド面やブレーキローターやパッドに掛からないようにしてください。
吹きすぎたかな?と思ったらウエス等で軽く拭き取って使用してください。
▼他にもこんな項目があると役立ちます
【一緒に購入するべきアイテム】
汚れたチェーンに使用しても効果は薄いので、自分の所有するバイクのチェーン特性に合った洗浄用のケミカル、洗浄後拭き取り用の使い捨てウエス等があればWURTH HHS5000の効果はより出やすいと思います。
【メーカーへの意見・要望】
とても良い商品ですが価格が高くて正規の価格ですと中々手が出せません、もっと安いとありがたいです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)