新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000031access

1705160542462M.jpg

yyさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
697件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
0人

XJR1300Cに装着

2023/02/01 21:05

3.00 [ フィット感 3.0   作業スキル 2.0   取り付けやすさ 5.0   品質・質感 5.0   デザイン 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA XJR1300C
評価のタイミング:

【使用状況を教えてください】
2015年式のXJR1300Cに装着しました。日本仕様の通常XJR1300には使えないので要注意です。
なんでリゾマにしたのか、フェンダーレスに4万円に迫る金額は。。と思いましたが、
スタイリッシュなテールランプもついているので良しとしましょう。
ちなみに純正のテールランプはWR250Rとかと同じテールランプでぶ厚めでダサいのでリゾマのテールランプ最高です。
ウインカーはデイトナのLEDウインカー D-Light SOLのスモークレンズにしました。
フロントも併せて交換。この車両にかなりマッチした大きさとラウンド形状のウインカーなので
同時に装着することをお勧めます!

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
イメージ通りです。ちらっと見えるrizomaの文字がいい感じです。
基本パーツは真っ黒という点も非常にいいですね。

【取付けは難しかったですか?】
難しくありません。簡単な整備ができる方であれば問題なく取り付けできると思います。
特別な工具も必要ありません。

【使ってみていかがでしたか?】
かなりスタイリッシュになったので満足です。
しかも、ナンバーの角度が自由自在に変えられるのでこれもうれしいですね。
ただ、ナンバーの角度をいじると、一緒にテールランプも動いてしまうので要注意です。
ウインカーの配線も丸見えになってしまいますので、そこの処理が悩みどころです。
自分はできる限りフェンダーレスの裏側を回るように取り回したかたのですが、微妙な感じです。
配線が見えているのが許せません・・

【付属品はついていましたか?】
画像にある通りです。

【期待外れな点はありましたか?】
高すぎるくらいで、製品に関しては特に言うことはありません!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)