新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000027access

1650709459241M.jpg

山でら@OKラボさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

フラット&土に適。ガレガレには不適?

2023/01/16 23:53

4.00 [ 作業スキル 2.0   オンロードグリップ 5.0   軟質(マディ)路面 3.0   一般(ダート)路面 4.0   ライフ 4.0 ]
取付車種:
HONDA CRF250L
評価のタイミング:

舗装路では大き目のブロックが良い仕事をしてくれて不安感はありません。
林道ではブロックパターン的に掻く力は大きそうに思えるのだけど、大き目のブロックが並ぶラインとブロックが無いラインの繰り返しなのでグリップが抜ける時(特に横方向)は大きく抜ける気がします。
滑ってもアクセルをガンガン開けれる人には掻く力を存分に活用できるのかもしれませんが、ワイドオープンができない初級者には抜けが気になるちょっと怖いタイヤに思えます。
フラットや土の林道に適で、大きな石がゴロゴロしている林道には不適なイメージです。
減りに関してはブロックが大きいおかげで、激しい負荷をかけなければブロックの破損や偏りもあまり無さそうです。
あと、どうでも良い事ですが、柔らかい土の上を走った時に付くタイヤの跡がとてもカッコイイです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)