新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000032access

にりんはさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

K6型アドレスV125Gに装着

2023/01/17 02:37

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 5.0   最適シーズン 5.0   握り心地 5.0 ]
取付車種:
SUZUKI アドレスV125
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 取付が大変

初グリップヒーターです!結論で言うと、当車両にはまあまあ面倒な加工が必要でした。ゆっくりやって3時間半…コスパを考えると個人的には良い買い物をしたと思いますが、加工の手間を考えての☆4。純正との比較については画像をご覧下さい。
[yeah!]
・グリップラバーの質感が有名ブランドに劣らない。新品からすでにテカテカべたべたしてる等も無し。
・スロットルチューブ一体型なので、グリップヒーター装着で一番の問題であるグリップ接着を半減(以上)させてくれてありがたい。失敗や取付後のストレスを減らせると思う。またスズキ系などスロットルチューブに突起があるタイプは更に助かる。
・ほぼ存在を感じさせない太さ。32mm(画像参照)!某D社は(スイッチ内蔵型ではあるが)33.6mmでK社は33mmの様子。
・最弱でもしっかり温かい。
[oh…]
・汎用のスロットルチューブがかなりの加工を要した…
・昔のHIDキットと同じデカい防水カプラーで、取り回しに苦労するかも。
・当然ですが消費電力はなかなかの様子。「弱」ですら回転上げてもヘッドライト暗くなります。(全波整流化+リチウムバッテリー車です)
 バッ直に準じた電源が望ましいかも?
・他社製品は分かりませんが、一部熱線がカバーされず温まらない部分がある。角度で言うと15°程…グリップの固定位置は好みで工夫が必要かも。
・各部バリ多いです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)