新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000008access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

買ってよかったです。J-force4

2023/01/05 21:06

5.00 [ 使用シチュエーション 1.0   フィット感 2.0   品質・質感 5.0   機能性 5.0   デザイン 5.0 ]
取付車種:
HONDA NC700X デュアルクラッチトランスミッション
評価のタイミング:

OGK KABUTO EXCEED XL からの買い替えです。

【他商品と比較してどうでしたか?】
EXCEED では60km/h以上出すと笛のような風切り音が出て不快だったのですが、
J-FORCE4は100km/h出してもその様な音は出ずに快適です。

【使用状況を教えてください】
主に通勤(一般道)で使用。たまにツーリング(高速道路)で使用。

【使ってみていかがでしたか?】
EXCEEDで付いていた便利機能(インナーサンシェード、マイクロラチェット)が無くなり
最初は不便に感じましたが、J-force4の「軽さ」と「コンパクトさ」はその不便を上回る快適さでした。 

【注意すべきポイントを教えてください】
LXのかぶり心地ですが、EXCEEDと比べてJ-force4がやや小さい(=密着性がよい)です。
夏は内装サイズをXXLに替えたくなるフィット感です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)