新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000046access

1620487026812M.jpg

KENJIさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
61件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

ちょっとした違い(あれって?感じ)が感じられます。

2023/01/01 10:10

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
SUZUKI SV650
評価のタイミング:
  • 見た目のワンポイント感が高い(個人的な評価)
  • 少し価格が高いかな?

【購入に至る経緯】
ラジエーターキャップに若干の腐食が出てきたので、キャップ本体の交換かそれに代わるカスタムを計画していたところ、この商品の存在を知りましたので購入しました。
【届いたものはイメージ通りでしたか?】
イメージ通りでした。
【取付けは難しかったですか?】
簡単です。インストールマニュアルは外国語で書かれていますが、マニュアルを見なくても判ると思います。
【使ってみていかがでしたか?】
ちょっとした違いがあって、見た目も質感も良いので満足しています。
【付属品はついていましたか?】
キャップに嵌めるリング(色違い)
【期待外れな点はありましたか?】
キャップに嵌めるリングの嵌合が悪い?のか、ゴムハンマーで強く叩いても最後まで入らない。
外れることは無いと思うので結構浮いた状態になっている点が残念です。
【取付けのポイントやコツ】
期待外れな点にも記載しましたが、キャップに嵌めるリングを叩き込むゴムハンマーなどが必要です。
キャップカバーを取り付ける際は、純正のラジエーターキャップは外して作業すると楽ですね。
【注意点】
キャップに嵌めるリングを付ける際には、あまり強く叩かない様にした方が良いです。
(強く叩くと歪むかも知れません)
【メーカーへの意見・要望】
日本語記載のインストールマニュアルを添付して下さい。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)