新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000020access

ラクシュンさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

高額過ぎる。

2022/12/28 19:01

1.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 4.0   作業スキル 2.0   品質・質感 3.0   デザイン 2.0 ]
取付車種:
HONDA レブル1100
評価のタイミング:
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 整備性が良い

作りは、普通なので⭐︎3つ。
高額な商品なので⭐︎1つ減り、メーカーのこの商品へのこだわりから⭐︎1つ減り、総合評価を⭐︎1つとさせて貰いまた。
悪い評価ばかり書きましたが良い所もあります。商品説明をよく読んで判断して決めて貰えば良いかと思います。
 商品説明に書いてある通りだと思います。ただハンドルが遠いと感じる人は、ハンドルポストに挟み込むスぺーサーをつけた方が安上がりで効果が得られると思います。
 これは私の主観になりますが長時間乗ってるとアンコ盛りしてあるこのシートもお尻が痛くなりました。メーカーにアンコ盛りをした中身を問い合わせてみた所、
純正と同じ材質と考えていただき、更に少し硬めというイメージをしていただければと存じます。
特にお尻が痛くなりがちという方であればゲルザブ等の使用をディーラーとご相談の上でご検討いただくか、
お好みのスタイル・フォームを使用したワンオフシートをオーダーメイドで作成されるのも良いかもしれません。
と言う回答を頂きました。ここまでの高額商品になるならワンオフシートを作った方がいいと思います。
純正シートの裏にあるヘルメットホルダーは付いてないです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)