新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000100access

shimeさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

おすすめです

2022/12/29 10:59

5.00 [ 使用シチュエーション 2.0   作業スキル 3.0   品質・質感 4.0   コントロール性 5.0   乗り心地 5.0 ]
取付車種:
HONDA CB400SS
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 色調がイメージと違った

ノーマルのリアショックでは、ギャップを超えた後中々収束せずふわふわしていたので交換を検討しました。
長く乗りたいのでオーバーホール出来るものに絞り込みました。最初はノーマルルックが良いと思いIKONを考えていましたが、CB 400ssはそれ程レア車でも無いので少しはいじった感を出してもいいかな?と思ったのと、他車ですがレースでの採用が増えてきたようなので性能的にイケるだろうと思い選択しました。
取付けですが、1G'をノーマルプラス20㎜としました。プリロード調整代はあと10㎜残していますがとりあえずこれで様子見です。
乗った感じですが、減衰最弱のセッティングでも目的の収束はしっかり改善されており、お尻に伝わる感触も良くずっと乗っていたいと感じられるものです。
外観では黒ボディに黒スプリングを選択しましたが、スプリングが艶消しの黒でいじった感が思った程では無かったので星四つとしています。
ですが、総合的な評価はおすすめです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)