新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000031access

1578138164390M.jpg

アイボールさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
343件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
0人

流石のピッチリ具合です。

2022/12/11 15:01

5.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 5.0   作業スキル 2.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
KAWASAKI Z125 プロ
評価のタイミング:
  • 趙軽量な剛性感溜まりません!

アルミ削り出しとの事ですが、仕上げが綺麗過ぎて溜まりません、本当に工作精度が高い、軽くて剛性も期待でき更にアルマイト処理もムラ無く完璧です。
取り付けた際にはがっちりとしたサイズ感、これはいざと言う時にはしっかりとサポートしてくれると期待が出来ます。
取説は付属しませんでしたが、付属のボルト又はミラー共締めで取り付けるだけなので簡単です、と言うか見辛いZ125PRO純正ミラーの一番見える位置設定が厄介でした。
ハンドル右先端部分への取り付けなので、余り重量物は取り付けたく無くこの超軽量、高剛性(多分そう)はアグラス製にして良かったと実感出来ました。
尚以前に経験済みですが(笑)ミラー共締めの場合でもフルードタンクがダメージ負う場合も有るので、万一に備え装着するのも有です。
小さいパーツの割には意外と目立つので良いワンポイントとしての自己満足度も高いです、唯一ネガな点は造りが良い分価格の問題だけですね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)