新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000050access

1711611769966M.jpg

でんおうさん

ステータス

日記投稿件数
232件
インプレ投稿件数
224件
Myバイク登録台数
17台
ウェビ友
0人

ちょっと大きめですがクラシカルなヘッドライト

2022/12/02 18:23

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   作業スキル 2.0   品質・質感 4.0   見えやすさ 4.0   デザイン 4.0 ]
取付車種:
HONDA XL250
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 信頼できるブランド
  • 白っぽいバルブの方がよかったカモです。

【使用状況を教えてください】
XL250Sのヘッドライト内の配線収納のため小型のものから若干大き目な本商品にしました。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
バイクのイメージだとレンズがもっとクラシカル方がカッコイイかもしれませんが配線処理の大きさのケースが欲しかったので満足です。

【取付けは難しかったですか?】
元のヘッドライト内の配線がメチャクチャでお手上げ状態だったので、お店に任せました。電気系は信頼できるお店に任せた方が良いですね。

【使ってみていかがでしたか?】
ヘッドライトの形状も車体との違和感がないと思います。

【付属品はついていましたか?】
特に問題ありません。

【期待外れな点はありましたか?】
イエローバルブは好みによりますね。ちょっとクラシカルで良さもありますが、ホワイトバルブの方が現代的な印象かもしれません。今後バルブの変更も検討します。

【その他】
値段の割に、しっかりとした作りで良い買い物でした。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)