新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000085access

yontoushinkunさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

コスパ抜群です!

2022/11/22 19:13

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 2.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
HONDA CT125 ハンターカブ
評価のタイミング:
  • コスパが良い
  • 納期が長い

ハンターカブにはタコメーターが装備されていないので、後付けのタコメーターを探していました。
汎用品のタコメーターや、ハンターカブ専用設計のデジタルメーターがありましたが、その中で、機能と値段とルックスで選んだのが、オプミッドマルチメーターでした。
分かりやすい説明書のおかげで、不慣れな私でも1時間半位で取付が完了しました。専用設計なので、特別な加工は無しで取り付けられるのがメリットです。
タコメーターはイグニッションコイルから信号を取り出しているので、正確な表示だと思います。
シフトインジケーターは回転数と車速からギアを割り出すので、表示がワンテンポ遅れるのが気になりますが、それ以外の、油温計や時計、オイル交換距離設定、ウィンカー・ニュートラルなどのインジケーターは明るい表示です。
ハンターカブに乗っている人には、お勧めのメーターだと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)