新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000042access

1581654810743M.jpg

なべさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
415件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
0人

フープスに突っ込める

2022/11/16 12:40

5.00 [ 使用シチュエーション 5.0   作業スキル 4.0   品質・質感 5.0   コントロール性 5.0   乗り心地 5.0 ]
取付車種:
HONDA CRF125F
評価のタイミング:

【使用状況を教えてください】
CRF125Fでエンデューロ遊びをしています。ハッピーエンデューロなどのさわやか草エンデューロレースから、CGCなどのハード系エンデューロレースに使用しています。
ハード系の低速域で走っている時は底付きなどのサスペンションの性能に不満は無いのですが、3速全開になるようなクロスカントリー系レースだと、ギャップやジャンプで底付きするのでこちらの商品を購入しました。
自分のスペックですが、175cm70kgとCRF125Fに乗るにはオーバーサイズです。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
イメージ通りです。プチプチに丁寧に梱包されていました。

【取付けは難しかったですか?】
トップキャップを外して純正のフロントスプリングと入れ替えるだけです。サルでもできます。ヒロコーのトップヒートを歯ブラシに歯磨き粉付けるくらいの量を入れるとより良くなると、背の高い某ライダーが言っていたので真似してみました。ウェビックで買えなくなっちゃいましたが。。

【使ってみていかがでしたか?】
ギャップが飛べる!ジャンプも以前より飛べる!破綻しない!
想像していたよりも走りやすくなりました。ハード系ではまだ乗っていないのですが、ちょっと速度が乗るようなコースではめっちゃ乗りやすくなりました。

【付属品はついていましたか?】
特にありません。ステッカー欲しかった。。

【期待外れな点はありましたか?】
すこしバネバネしいサスになったことくらいでしょうか。しょうがないと思いますが。それよりも結構飛ばせるようになったので、その満足度の方が圧倒的に勝ります。

▼他にもこんな項目があると役立ちます
取付けのポイントやコツ/説明書の有無・わかりやすさ/注意点/一緒に購入するべきアイテム/メーカーへの意見・要望
大人向けリアスプリング(https://www.webike.net/sd/24985898/)これはセットで入れないと意味ないですよ〜

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)