新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000014access

nabeさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
18件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
0人

コスパ抜群。ファッションも選ばず暖かい。

2022/11/15 21:17

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 4.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI W800
評価のタイミング:
  • まあまあ暖かいのに安い
  • 真冬を快適にするには工夫が必要

※写真添付し忘れた為再投稿です。
ちゃんとしたメーカー品でこの価格は安いですね。
このEK-317は襟がなく質感もあまりかさばらない厚みになっており、さらにストレッチ素材の為、割と体に密着します。
ちなみに、177cm、65kgでMサイズでちょうどいい感じです。インナーとして考えられている為丈は短めです。
もう5kg太っても大丈夫そうな感じですね。

ヒートマスター3.5Aも持っており、そちらはとても暖かい反面、ゴワつくし、襟もあるのでインナーとしては使いにくいです。どうしても最終アウターの下に着る感じになります。(出先でアウターを脱ぐとヒートマスター状態)
EK-317はインナーとして着れます。ロンTやヒートテック系のインナーの上にEK-317を着て、その上にミッドレイヤー、アウターと重ね着ができる為、服装を選びやすくなります。(出先でアウターを脱ぐとミッドレイヤー状態)

価格はヒートマスターの半分以下で買えますが、暖かさもそれなりといったところです。体感でヒートマスター3.5Aと比べて6割〜7割といったところでしょうか。ただインナーとして着れるのでより肌に近い所で暖かさを感じれる為、着方によってはまあまあ暖かいと思います。

気温11度の時にヒートテック→EK-317→ミッドレイヤー→アウターで走ってみましたが、寒いのは寒いですがまだまだ走れましたね。常時、3段階のMAXで使っています。

とりあえず、ポイントバックもあり、コスパ的には大満足な買い物でした。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)