新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000052access

1634026368701M.jpg

タツヤさん

ステータス

日記投稿件数
101件
インプレ投稿件数
163件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
20人

重いけど安心感があるスーパーヘビーチューブ

2022/11/15 21:06

4.00 [ 作業スキル 3.0   取り付けやすさ 2.0   品質・質感 3.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
HUSQVARNA TE250
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド
  • 重たい

2022年のパワーエンデューロ(8時間耐久エンデューロ)のために購入しました。
以前も使ったことがあり、2回目の購入です。

スーパーヘビーチューブというだけあって、いつも使っているIRCのヘビーチューブよりも肉厚。
ゴムが厚いのでパンクし難い訳ですが、当然その分どうしても重たくなってしまいます。
手で持った感じでは、2kg前後ある感覚です(間違えていたらごめんなさい)。

IRCヘビーチューブでもパンクしたことはありませんが、8耐ということもあり安心を買うことにしました(笑)

タイヤ交換は、ゴムが厚い分やりにくさを感じる人がいるかもしれませんが、IRCヘビーとそんなに大きくは変わらないと思います。

走っている時に「タイヤが重たい」とかは、僕のレベルではわかりませんでした。普段通りです。

いつもより激しいコースや長時間の耐久で、パンクのリスクを減らしたい。精神的にもパンクの心配を減らしたい。
そんな人にオススメしたいです。

もちろん、一回のレースだけではなく、長く使うことができるチューブです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)