新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000129access

1637321352427M.jpg

噛ませ忍者さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
187件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

目立ちにくく、高いグリップ力

2022/11/08 13:29

5.00 [ 使用シチュエーション 4.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ZX-6R
評価のタイミング:
  • カウル側のパッド面積が広い
  • ちょっと高い

【使用状況を教えてください】
ZX6Rに。峠メインのツーリングやサーキット走行に。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
赤色のライナーテープだったので最初は赤色かと勘違いしましたがちゃんとクリアでした。

【取付けは難しかったですか?】
よく脱脂した後に位置決めでペンを入れてから貼り付けました。作業自体は簡単ですが、一度付けると取り外しが困難なので慎重に進めました。気泡が入ると見た目もよくないです。
しかしカウルのステッカーによる段差だけはどうしようもなく、多少気泡がはいってしまいました。

【使ってみていかがでしたか?】
ストンプグリップと迷いましたがこちらの方がイボイボが目立ちにくく、カウル側に貼り付ける下側のパッド面積が広いのでこちらにしました。
169cmとそんなに身体が大きくないのでニーグリップすると太ももから膝まではあまりタンクに当たらずほとんどカウルと接触するので、タンク側のパッド面積はそんなに重要でなく、むしろ無くても良いくらいです。
ストンプグリップはカウル側のパッド面積が小さく、比較的大柄な人向けのデザインだったので、小柄な人や女性はイージーグリップの方がグリップ感が強くなると思います。

【付属品はついていましたか?】
脱脂用シート、ステッカー類が付属します。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

ばーやんさん
EVOとPROの質感の違いが参考になりました。ありがとうございます。