新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000006access

1682350135825M.jpg

あまぐりさん

ステータス

日記投稿件数
292件
インプレ投稿件数
545件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
3人

価格が安いのがありがたい

2022/11/08 12:22

4.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 3.0   作業スキル 1.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
HONDA XR250
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能

【使用状況を教えてください】
譲り受けた古い車両のエアクリーナエレメントがボロボロだったため、比較的リーズナブルなこの商品を購入しました。

【使ってみていかがでしたか?】
少し小さいかな?と思いましたがケース?ケージ?に組み込んだらピッタリサイズでした。雑に組み込もうとすると破損する可能性もあるので慎重に作業したほうが良いと思います。

【他商品と比較してどうでしたか?】
純正同様の品質だと思います、寿命はオーナーのメンテナンス次第で変わると思いますので定期的なメンテナンスを心掛けましょう。

【注意すべきポイントを教えてください】
上の方にも書きましたが、サイズがピッタリ〜少しだけ小さめなので乱雑に作業するとスポンジが切れたり接着面が剥がれたりしてしまう可能性があります。
慎重に作業しましょう。
▼他にもこんな項目があると役立ちます
【付属品の有無】
エレメント以外には何も入っていません、とてもシンプルな商品です。

【一緒に購入するべきアイテム】
エアクリーナエレメントに染み込ませる「フィルターオイル」を購入しておくと良いかもしれません(私はその昔はエンジンオイルで代用していました、エンジンオイルはフィルターオイルと違い粘度が低いので、しっかりと絞らないとエアクリーナーボックス下部にオイル貯まりが出来るときも・・・)
汚れた時の洗浄用に専用クリーナーもあると更に良いかもしれません。

【メーカーへの意見・要望】
古い車両になると、メーカーによっては純正エアクリーナエレメントが販売終了になっていたりします。
そんな時の強い味方になり続けてください。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)