新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000059access

1652963250467M.jpg

ppmさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
615件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

履きやすく、軽くて歩きやすいです!

2022/11/06 19:59

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
HONDA CB1100
評価のタイミング:

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
思ったよりもハイカットでしたが、質感についてはイメージどおりのブーツでした。

【フィット感はどうでしたか?】
普段26.5の靴を履いていますが、少しだけつま先が余る程度でジャストフィットでした。最初は履くときに幅が狭い様に感じましたが、紐を緩めにすることで履きやすくなりました。

【使ってみていかがでしたか?】
重量は軽く、ソールも柔らかめなので思ったよりも歩きやすく?気に入りました。価格を考えるとリピートしたいくらいです。

【期待外れな点はありましたか?】
中敷きがペラペラ感があり、貧相です。
また、サイドジップ部分は持つ部分が小さく、グローブ着用時は着脱しにくいです。

【プロテクターなど商品の仕様を教えてください】
シフトアップ時のガードが入っている様ですが、クッション性が乏しくてあまり体感できていません。
またつま先部分にスチールは入っていませんが、軽いのでこれはこれで良いと思います。

【他商品と比較してどうでしたか?】
デグナーのブーツと悩みましたが、価格が全然違いますし、デイトナの方がカジュアルでライダースブーツっぽくないデザインにして良かったと思います。

▼他の方のインプレでもサイズ感が大きめが良いのか小さめが良いのかいまいち分からないので詳細を書きますと、私のサイズで言うとナイキのスニーカーは27.5から28.0で、RED WINGやビジネスシューズ26.5です。
幅広ではなく、ごく標準サイズの足型でこちらの26.5でジャストサイズでした。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)