新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000007access

テケテケさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
91件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

2個目

2022/11/08 13:57

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
DUCATI MONSTER 1200S
評価のタイミング:

セカンドバイクの購入に合わせて購入しました。
これまでも使っていたので、スマホをしっかりホールドしてくれることや質感はわかっていたので、価格は高いですが、購入することにしました。
数年前に購入したものとの違いはごくごくわずかで、ゴムシートを以前は自分で貼ることになっていましたが、今回は最初から貼られていました。
スマホをホールドする爪のネジを引く感覚が軽くなった気がします。いずれもごくわずかなものです。
価格は高いですが、スマホを落下させる可能性を考えれば安いと思えるかもしれません。以前、恥ずかしながら立ちごけをしてしまいましたが、スマホは微動だにせず傷つくことはありませんでした。価格に見合う安心感があります。
頑丈な作りで少し大き目のスマホは、取り付けられないので、もう少し取り付け可能なスマホの幅を拡げてもらえると良いのですが。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)