新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000007access

ケイさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

NSR250R MC18に使用しました。

2022/10/09 12:30

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 4.0   作業スキル 3.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:

MC18に使用しています。
購入してからずっと対策品のレギュレーターに交換したいと思っていましたが、電圧計を見る限りでは一応規定値だったので、後回しにしていました。先日走行中、ヘッドライト点灯時に電圧計で一瞬ですが、15.5Vを表示していました。SM値は〜15.5Vだったはずなので、劣化も当然あるだろうし、規定値ギリギリも怖いのでこの際変えてしまおうと思い購入しました。
商品についてですが、ベースプレートの仕上げも綺麗だし、変換ハーネスの配線長さも拘りがあるようで、装着時に整って見える長さでした。変換ハーネスは配線になにも巻かれていないので、スパイラルチューブを後付けしました。
取り付けも特に不都合なくすんなり取り付けることが出来ました。
商品ページにあるように、ネジロックを使用して、締め付けトルクを確認しながら取り付けしました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)