新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000045access

1531661796441M.jpg

サラリーマン太郎さん

ステータス

日記投稿件数
381件
インプレ投稿件数
416件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
10人

ヘルメット被る時サラッとしている

2022/09/17 17:47

5.00 [ 効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 4.0   使用感 4.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ニンジャ 1000 (Z1000SX)
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能

WEBIKEで在庫あり、当日発送とのことでオーダー。
しかし倉庫に障害があり、発送できないとメールが!
結局手元に届いたのは3週間後。ふざけんなよ!しかも定価販売。こんなの詐欺だね。
リアル店舗で購入すればよかった。
商品はGOOD!
デイトナのRE:MET(リメット)を購入しようとしていましたが、いちいち電源とか面倒。
シリカクリンはいろんな商品に展開さてている。
不織布の中にシリカゲルが埋め込まれていて臭いを吸収し、調湿効果を有します。
詳しくは https://silicaclean.com/
以下抜粋
SilicaClean[シリカクリン] とは?
■日常生活のにおい、湿気にお悩みのあなたのために生まれてきた生活応援グッズ。 「シリカクリン」は、生活の上で困るニオイの消臭や、じめじめした湿気の除湿に効果のある商品です。本製品は天然素材のシリカゲルを素材として、特殊製法で製品加工しており、従来の消臭グッズや除湿グッズとは違い、抜群の効果が実験データからも実証されています。また、太陽光で機能が再生するエコ製品でもあり、現在の社会に広く受け入れられる製品です。

シリカゲルとは優れた性質の顆粒です。
[吸湿効果] 多孔質構造で、内部表面積は大きく空気中の水分を多量に吸着します。
[防臭効果] 湿気と一緒に臭いも吸収して、除去する特徴があります。
[防虫効果] 乾燥を嫌うダニ等はシリカゲルの効果により生息できなくなります。
[防カビ効果] 湿気や汗等で発生しやすいカビは速乾性により発生を防ぐことができます。
[安全性] 主成分の二酸化ケイ素は、地殻の60%以上を占める非常に安定した物質で、成分変化がありません。
[安定性] 食品添加物、医薬品添加物などに許可されており安全です。
※天日に干すだけで、繰り返し使えます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)