新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000015access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

取付簡単

2022/09/03 10:46

4.00 [ 使用シチュエーション 1.0   効果 5.0   作業スキル 2.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
HONDA フォルツァ
評価のタイミング:
  • 簡単

フォルツァ250(MF15)に使用しました。
サイドアンダーカウルの取り外し、取り付けには時間がかかりましたが、本製品の取付は一瞬。
本製品はケーブル側にソケットし、サイドスタンド側端子にはビニールテープ養生をしました。
どうせなら両方のソケットがあればいいのにな。と思いました。

サイドスタンドスイッチについては純正機能であり、安全装置ですので、キャンセルすることには躊躇しましたが、バイクの使用を続けるごとに、サイドスタンドするのにエンジンが切れるのはうざくなり、安価でできるならと購入決断しました。
自己責任での注意は必要ですが、便利になったと考えています。

フォルツァのサイドアンダーカウルの取り外し、取り付けの方が気を付ける点があります。
・取り外し、取り付け中にビスを落としてカウル内に無くしてしまう
・カウルの爪おれ
・カウル取り付けの際に他カウルに傷をつける

以上。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)