新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000003access

1624922653033M.jpg

犬BOXさん

ステータス

日記投稿件数
9件
インプレ投稿件数
68件
Myバイク登録台数
13台
ウェビ友
0人

PS250の前ウインカーカバークリアーにしたのでこちらのバル...

2022/08/30 08:59

5.00 [ 使用シチュエーション 1.0   効果 5.0   作業スキル 2.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
HONDA PS250
評価のタイミング:
  • すっきりしていい感じです。
  • ありません。

今回中古のPS250の美化計画の一つとしてウインカーカバーのオレンジ色をやめてクリアーに交換したのですが、そうなるとバルブはオレンジに交換しないといけないのでこちらを購入しました。マジックでオレンジ色を塗ってもすぐにはげるから駄目だそうです。これまでのが使えないのがもったいないです。どうせならLEDバルブに交換してもよかったのですが、そうすると名前を忘れましたがウインカー関係のパーツを交換しないといけなくなるので、安く済ませるためにバルブ交換のみにしました。また、透明のカバーからうっすらオレンジ色が透けて見えているのも嫌いではないし、結構今風のいい感じになりました。
ただ、原付などと違いバルブを横方向に挿さないといけないので多少やりにくかったです。作業は簡単だったので4個交換して10分余りでした。
一つ不思議に思ったのは、前のウインカーはポジションランプも内蔵なので23/8Wで、後ろのウインカーは23wなのですが、前の方が値段が安くて後ろの方が高いのです。逆ならわかりますがどうしてなんでしょう。
それに以前はクリアカバーとバルブがセットになっているのが販売されていたみたいですが、廃盤になっているようです。セットで割安で売られていたらもっと嬉しいんですけどね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)