新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000019access

Kazuさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
26件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

足回りのクオリティアップに

2022/08/26 09:02

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 4.0   作業スキル 2.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
DUCATI Scrambler Icon
評価のタイミング:

ノーマルのチェーンアジャスターの質感があまり高くないので、足回りの見た目を良くしたくて購入しました。

色はブラックにしましたが、スイングアームの色とマッチしてアクスル周りの印象は大分良くなりました。
アジャスターも大径ナットになるので、指で回せるくらいで、作業性的にも悪くないと思います。取り付けも特に不具合や支障もなく、いわゆるポン付けで問題ありませんでした。

アクスルナットとの間隔が若干狭いので、KTCの28ミリボックスは、肉薄の12角なら問題なくナットにはまるのですが、6角だとアクスルナットへの掛かりが若干浅くなります。もう少しだけこの部分の逃げを大きめにデザインしてくれて欲しかったかなとは思ってますが、総合的には交換して良かったと思っています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)