新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000011access

keiさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

TWのウインカーレンズ交換に

2022/08/23 19:48

5.00 [ 使用シチュエーション 1.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:

TW225についていたPOSHのミニウインカーのレンズが割れており、交換のために購入しました。
こちらはクリアのレンズのみですが、POSHはパッキンやビスまで全て補修部品が出るので大変有り難いです。
もともと付いていたメッキでなくアルミのものは本体を2個セットで買うと6000円以上しますので、割れてしまった際などはこちらの商品を購入すると良いと思います。

取り付けは簡単ですが、古くなっているとビスが固着して非常に回りにくいので、舐めないように力が入りやすく、比較的精度の高い+ドライバーを使うと良いです。
また、もう一つ注意点として、ミニウインカー用でないレンズとパッキンもありますので、ご自身のウインカーをよく確認していただく必要があります(お店ではすぐわかりますが、通販だと間違えそうです)。

交換後はリアビューが引き締まった感じです。ただ、フロントが古いままで、黄ばんでしまっており、気になるのなら前後交換をオススメします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)