新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000049access

フクロウさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

かなりの音質改善と、ある程度の消音効果

2022/08/21 23:16

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   デザイン 3.0   サウンド・音質 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI GPZ900R
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りがしっかりしている

GPZ900Rにテックサーフのチタンフルエキ、カーボンサイレンサーを取り付けておりました。
スタイルは良いのですが、音量音質共に好みと合いませんでした。
消音と音質改善を求めて購入しましたが、ある程度狙い通りの結果を得られました。

消音効果については皆さまおっしゃる通り、そこそこの消音です。劇的に静かにはなりませんが、夜に走っても上まで回さなければ乗れるかなといったところです。
音質については満足です。取り付け前は品のない印象でしたが、ビッグバイクらしい低音になりました。
やはり高回転は少しもたつく感じになりましたが、セッティングで改善してくれると願って今後煮詰めていきます。

サイレンサーとテールパイプに3mm程度の隙間ができましたが、私はさほど気になりませんでした。
ここは書いてありますし、やむを得ない部分だと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)