新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000078access

ショージさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
95件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

ダブルシートとの相性バッチリ。積載スペースにも影響を与えない

2022/08/14 11:29

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 2.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
HONDA レブル 250
評価のタイミング:
  • しっかりとした作りで安心できます
  • 高さが変えられると良かったと思います

せっかくのクルーザータイプということで、バックレストを検討しました。
価格的にも購入しやすく、シンプルな作りのものを探しており、エンデュランスに決めました。

デイトナのグラブバーキャリアをつけていたので、干渉しないか心配でしたが、問題なく取り付けることができました。見た目もすっきりしていて、あまりごってりしたくなかったのでちょうど良い感じです。
デイトナのグラブバーキャリアの取り付けはリアフェンダーからワッシャー2つと共にボルトを占めていると思いますが、ワッシャーを1つ外して取り付けるとちょうど良い感じです。

フェンダー → バックレスト → ワッシャー → キャリア という感じで締め付けるとしっかりつくと思います。
例によってリア周りは慎重に入れないと、ネジ穴を壊してしまうことがあるので、4本を仮止めしながらゆっくりと占めていく必要があります。

積載エリアが狭くなってしまったのですが、それでも20センチ以上はあり、シートバッグなども載せることができます。タンデムで日帰りキャンプ程度ならいけそうな感じです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)