新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000122access

kawaさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
19件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

ウインカーを目立たなくするために

2022/08/11 13:18

5.00 [ 使用シチュエーション 2.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   見えやすさ 5.0 ]
取付車種:
BMW R nineT
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

バイクを買い替えようと思ったときから、車種を決める前に、
このウインカーを取り付けようと考えてました。

灯火類はできるだけ小さくしかも明るいものをと思っていました。
このウインカーをハーレーのカスタム動画で見つけ、車検にも対応しているとのことで、
迷うことなく次のバイクには取り付けようと決めました。

フロントにつけるものは、もちろんウインカー機能のみついているものです。
2021年型のRnineTはウインカーもLED化されているので、
ディーラーの担当さんからはもったいないといわれましたけど。

取り付ける場所も
「フロントフォークにステーをつけてつけようか?」
「ハンドルのレバーの下につけようか?」
いろいろ迷いましたが、
とりあえず無難なもともとウインカーのあった場所に取付ました。

レンズカラーはクリアのものをつけてます。
本当はブラックアウトも兼ねてなら、レンズカラーはスモークのほうが良かったかもですが、
レンズカラーにスモークのものもあったのは見逃してました。
でも、小さいので全然目立たないので十分満足です。

リアも交換したのですが、リアは制御灯機能付きのものにしてます。

ちょっとお高いですが満足度は十分です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全2件)

ゆうあいりんさん
同じものを検討してますが、レギュレーター等は必要ですか?(ちなみに年式も同じです)
kawaさん
こんにちは、僕は取り付けはディーラーに丸投げしてしまったので、詳しくはわかりません。(^^;;
ただ、ディーラーさんからの請求は本体価格と工賃だけでしたので、必要ないと思います。
正しい情報は、正規代理店のパイツマイヤーカンパニーのホームページにある「お問い合せ」で質問するとちゃんと調べて丁寧に返事もらえますよ〜。
めっちゃいい感じなのでおすすめです。