新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000029access

Rさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

効果はあるように感じる

2022/08/01 12:52

5.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 4.0   作業スキル 1.0   取り付けやすさ 4.0   品質・質感 4.0 ]
取付車種:
YAMAHA SR400
評価のタイミング:

装着してから試走したところ、前は100km/hを超えたあたりで大きくなっていた振動、エンジンノイズが120km/hくらいまで気にならないようになった。
アクセルを開閉した時の挙動も滑らかになりました
言葉は悪いですが正直ボアエースは信者が多くプラシーボなんじゃないかと感じていましたが、自分でつけてみないことには批評はできないと思い購入。
効果がなくても大した値段ではないしドレスアップにでもなればと思っていましたがこれは効果があると思います。

窓付きを購入しましたが仕様変更をしたようで透明部周りのレーザー刻印のようなものはなく、スウェッジラインの青いカバーもありませんでした。
私はエンジン廻りがごちゃごちゃせずに気に入ってますがアピールしたい方は確認が必要だと感じます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)