新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000004access

1637321352427M.jpg

噛ませ忍者さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
187件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

最強ウェス

2022/07/31 18:41

5.00 [ 使用シチュエーション 4.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ニンジャ 400
評価のタイミング:
  • 1枚でたくさん拭き取れる
  • 1枚当たりの単価は高め

【使用状況を教えてください】
バイクや自動車整備時に使用。特にチェーン清掃時の拭き取りに良く使います。

【使ってみていかがでしたか?】
キッチンペーパーと違い、かなり厚手で吸い取りが良く、破れにくいので1枚でかなりたくさん拭き取れます。繊維残りもほとんどないので仕上がりも綺麗です。ペーパーウェスとしてはかなり高価ですが、かなり長時間使えるのでコストパフォーマンス面で言うとそこまで悪くはないです。ゴミも減るし、作業効率良くなるのでオススメです。
使い終わったペーパーウェスはオイル類を染み込ませて一般ゴミとして処理する際に使っています。
廃油処理キットを別で買うことも無くなりました。

【他商品と比較してどうでしたか?】
あまり似たような商品を見かけませんがキッチンペーパーよりは断然使いやすいです。

【注意すべきポイントを教えてください】
1枚でしっかり拭き取るのが良いと思います。あまり景気良くバカバカ使うと一瞬で無くなってランニングコスト爆上がりします。

【メーカーへの意見・要望】
まとめ売り希望

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)