新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000045access

no_photo.jpg

いずもさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

セロー225Wにつけてみた

2022/07/27 21:16

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   作業スキル 2.0   品質・質感 5.0   デザイン 5.0   コントロール性 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA セロー225W
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド

'96 4JG4です。
オン寄りのタイヤも使いたくてIRC GP-210と一緒に購入しました。
近場の林道に自走で行くのですけど、遠くにツーリングしたいときにはオフタイヤの減りが気になるからです。
他の方の投稿にもあるように、ドリブンスプロケットのボルトの頭が、リヤアームに付いているチェーンサポートを取り付ける部分に干渉します。ホイールを付けて車体を前後に動かすと10cmくらいでガッツン、ガッツンと。。。
セロー250は、この部分が内側に張り出していないのでしょうね。
私は、ボルトを削るのではなく、チェーンサポートの取り付け部分を切り落としてしまいました。
干渉しなくなりました。
チェーンサポートは、別途対策します。
他は加工や部品の交換などは全くなしで使えます。ブレーキディスクもそのままでいけます。
ピカピカのホイールは、気持ちがよいです。
チューブタイヤになった'97以降の225WEは、どうなのでしょうかね?
やはり干渉するのでしょうか?

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)